TEDxRyukyuのオーガナイザーをしています

オーガナイザーの私自身の記録をblogにしておきます。時系列なので、一番最初が一番下にあります。そちらから読むとわかりやすいでしょう。

2010年3月6日土曜日

2010 TED Pouch

 
TED2010でもらったモノの中にポーチがあったのだが、まあ旅行に便利なエアチケットなどの入るサイズのポーチかな、などと考えていたら、そうではなく実にTED的なデザインであることが今になってわかった。
 
ペンとiPhoneと共に、なんとラージサイズのMoleskineノートブックがぴったり収まるサイズになっていた。
 
ここで挟み込んでいるのはCahierだが、レギュ―ラーなMoleskineノートブックもちゃんと収まる。なんとまあ実にTEDらしいというべきか。
 
右側に置いたのは、トラベラーズノートブックの補修キットと市販の革で作った自作のCahierサイズのトラベラーズノートブックもどきだが、これでばっちりのはずなのに、さてどっちを使おうか、などとぐらぐらしている。やれやれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿